ドリーのブログ

医療学生の日常をゆるく書いていきたいと思います。自分の成長記録としてつけていこうと考えてます。

ブログ開始

こんにちは!ドリーです。

初めてのブログということで緊張です。使い方もわからなくて先が思いやられますね((汗

 

まず軽く自己紹介したいと思います。

医療系の大学に通い、臨床検査技師を目指して勉強中の女子大生です。

趣味は特になく、バイト、遊び、部活と平凡な学生生活を送ってます。

 

今回なぜこのブログをはじめようと思ったかというと、自分自身と向き合うためです。連日、コロナウイルスで悲しい報道を目にします。大学生は授業がオンラインになり学校に行けず、これはすべての人に当てはまりますが今まで当たり前だと思っていた日常生活を送れなくなりました。

この際だからこそ、自分自身向き合い、自分の趣味探し、自分は何が好きなのか、自分を見つめるいい機会だと思いました。

 

温かい目で見てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。