ドリーのブログ

医療学生の日常をゆるく書いていきたいと思います。自分の成長記録としてつけていこうと考えてます。

私の野望50!

ついに20歳になってしまって、ドリーです。

25日になると同時に高校の部活の仲間がお祝いしてくれました。

本当に良い仲間を持ちました!ほかにもたくさんお祝いlineありがとうございます。

 

さて、今日は3カ月くらい前に、自分が大学生のうちにやりたいことを100個書き出してみたいと思いました。しかし、書いてみると頑張って50個!!

半分しか出てこなかったです。なかなか難しいですね。

 

これが私の50個です

1.英会話に通う

2.英語で日常会話できるようになる

3.彼氏をつくる

4.日本全国巡る

5.矯正する

6.料理できるようになる

7.ファッションセンスを磨く

8.字をきれいにする

9.ねぶた祭りに行く

10.長岡まつり花火大会に行く

11.全国花火競技大会に行く

12.土浦全国花火競技大会に行く

13.シュノーケリングをする

14.スノボをする

15.国試に合格する

16.ヨーロッパに行く

17.死海に行く

18.コテージを借りる

19.髪を巻けるようにする

20.起業する

21.バイト以外での収入

22.眉毛サロンに通う

23.まつ毛サロンに通う

24.全身脱毛

25.可愛くなる

26.BBQする

27.肌をきれいにする

28.姿勢をよくする

29.骨盤矯正する

30.バスト+2カップ

31.涙袋

32.富士山に登る

33.開脚180°

34.おいしいお店を見つける

35.カメラの勉強をする

36.好きな人とディズニーに行く

37.好きな人と浴衣デート

38.きれいな星を見に行く

39.ギターを弾けるようにする

40.趣味を見つける

41.日本の世界遺産を周る

42.オーロラを見に行く

43.ヒッチハイクをする

44.髭男のライブにいく

45.1人の行きつけの店を見つける

46.大学を卒業する

47、乙四検定を取得する

48.サーフィンをやる

49.車を買う

50.たくさん映画を見る

 

少しずつですが、達成していきたいと思います!

いくつかもう達成してるものもあるのですが…

達成したらどんどん記事にしていきたいと思います!